Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2015年11月4日

寝起き悪し。

昼食はパスタ。大盛りを注文したら、ちょっと多すぎた感じ。

帰宅して、本の整理をする。悲惨な感じになっているので、ブックスキャンに送るようにしたい。そのためにも、まずは整理をしないとってんで手をつけ始めたのだけど、途中で諦めた……。端から入る分箱に入れて送る、みたいにしないと無理そう。

12月のTOEICに向けて、勉強を始める。昨日買った問題集をやってみたら、ちょっと難しくてウォームアップにはつらい感じだったので、もう少し易しいものから。それでもあんま調子でないけど。慣れてきたらなんとかなるかなあ。

いい加減長くなってきたので、髪を刈る。