Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2017年10月23日

なんかわちゃわちゃしてると一日が過ぎていくな〜。よくない。

ジムへ行かねばと思いつつ、本がどんどん届くので読まねばと思い、『このマンガがすごい! comics 日ポン語ラップの美ー子ちゃん (このマンガがすごい!Comics)』、『アイデアスケッチ ―アイデアを〈醸成〉するためのワークショップ実践ガイド』を続けて読む。美ー子ちゃん、めちゃ面白い。知らない話も多くて、勉強になるなー。

丸亀製麺で牛すき釜玉。レジで、スマートな高そうなスーツの男性が、天ぷらが間違ったところにあったせいで意図したものと違うものをとってしまったのに、レシートがないと交換できないといわれたと怒っていて、人間性の小ささに驚嘆した。

最近のRailsアプリ開発ってどんな感じなのかな〜と思って、あれこれ調べる。また、暗号通貨についても技術面で調べを進める。楽しいなあ。

カラー版 - 近代絵画史(下)増補版 - 世紀末絵画、ピカソ、シュルレアリスム (中公新書)』を読み始める。