Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2018年10月21日

制作へ 上妻世海初期論考集』の続きを読んだ後、はしばやんでご飯を食べたのち、原宿へ。CARHARTT WIPのショップへ。コーチジャケットを買おうとおもっていたのだったが、MA-1風だけど丈の部分がふつうのジャケットぽい感じの面白いのがあったので、そっちを買った。んでもって、MONTOAKで休憩。帰宅して、なんか眠くて寝る。

起きて、中目黒のおにやんまで夕食。ここのうどんを、たまに無性に食べたくなるんだよなあ。帰宅した後、「ミッション:インポッシブル (字幕版)」、「M:I-2 (字幕版)」と続けて観る。デ・パルマの1作目も、ジョン・ウーの2作目も、いまもうこういうケレン味たっぷりの映画ってあんま観ないよなあと、1996年、2000年の映画なのに、懐かしい気持ちになった。