Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2018年10月20日

社内恋愛カップル(新郎はもう辞めちゃったけど)の結婚式で銀座へ。よかったなあ。末永くお幸せに。体重が増えすぎてスーツがほとんど拷問のようにきつくて苦しいため、2次会にはでずに帰宅。平日の疲れからが残っているのか、なんかやたら疲れてる感じで眠くて、4時間ぐらい寝る。

起きて、HANEYAでご飯。萩の鶴の「メガネ専用」というレーベルのお酒。ちょっと酸味と甘味がきついかなという印象。でもこれはこれでいろんな楽しみ方ができそなお酒。

制作へ 上妻世海初期論考集』の続きを読んでいたのだが、ちょっと読書に身が入らなくなってきて、「ミッション:インポッシブル/ ローグネイション (字幕版)」を見る。「ミッション・インポッシブル」って、3作目を観て以来かも?やっぱり面白い。また、いまだとちょっと違った感じでも観られてよかった。

とか書いたあとに、さらに「ミッション:インポッシブル/ ゴースト・プロトコル (字幕版)」も観た。