Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2019年1月28日

仕事面は、とにかくやっていくしかない。

一度読んだ『ワインの授業 フランス編』を読み返してみる。前に(といっても一月も経たないが)読んだときには情報量が多すぎて頭に入ってこなかったところが、いまとなっては既知の情報の再確認ぐらいの感じになっている。この50日ぐらいで、ワインについて相当にキャッチアップできたなあと思う。とはいえ、単語を正確に記憶できるところまではきてないので、そのあたりは繰り返しやるしかないなあ。

帰宅して、リパッソを飲みつつ、今日撮った写真を現像した。まあこれは、ちょっと遊びすぎだな。