Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2019年4月13日

EM.FMというポッドキャストの収録のため、目黒のアカツキさんのオフィスへ。エピソードとアフターショーをそれぞれ一本ずつだったのだが、全然話し足りないものだなあ。しかし、それなりに頭使うので、疲れもしたのであった。

ミッドタウンへ。Time & Styleで開催されている中里伸也さんの展示を眺める。2017年頃からのものがいくつか。昨年の東京アートフェアで出ていたのだけど、その時はまだ勢いがつかなくて買えなかった作品が展示されていて、即購入。家に迎え入れるのが楽しみだなあ。引き続きミッドタウンのRoti American Wine Bar & Brasserieで夕食。

帰宅して、ワインを飲みつつ『マルセル・デュシャン』を読み始める。