Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2019年4月14日

東京都立中央図書館に初めて行った。めちゃ素晴らしくて、いままでなぜ行ってなかったのか後悔。ともあれ、今後は頻繁に訪れることになるだろう。そこで、『写真の本質―スティーヴン・ショアー入門書』、『日本写真史 1945-2017 ヨーロッパからみた「日本の写真」の多様性』を眺めた。

帰宅してちょっと昼寝した後、NADiff A/P/A/R/Tへ。『スーザン・ソンタグから始まる/ラディカルな意志の彼方へ (アート新書アルテ)』を購入。アトレでワインと夕食を買って帰宅。iPadで江戸の古地図を眺めながら夕食。めちゃめちゃ楽しい。さらに、なぜか行きがかり上「東京カレンダー」のバックナンバーを2冊読み、同僚らの作成したM5Stackの入門書を読んだり。