Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2019年11月29日

鹿児島出張2日目.さっそく枕が合わなくて,首が凝って頭痛になりそう.ロキソニンを飲む.しばらくホテルで仕事をした後,在鹿企業訪問.いろいろ今後について話す.その後,オフィスに出社して,毎週のルーティンをこなす.東京にいるときと変わらないタスク.まあ,どこにいても同じようにやれるというのも必要だし.あんまり体調もよくないので,ホテルに戻って残りの作業.夕食は川久の豚カツ.美味しい.のだけど,最初に食べたときの衝撃はもうない.残念なことだ.さらに天文館へ出て,論文読んだり,研究について話したりなど.