Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2020年1月29日

いろいろ仕事し通しでけっこう疲れたなー。年初も喉風邪ひいたのだが、先週末からまたぐずぐずしていて、熱とかはないのだが鼻水や咳が出たりもして、ややダルめ。昨日のジムによる筋肉痛の出始めもある。

在宅勤務ということもあり、ほぼ家から出ない生活をしていて煮詰まってきたので、書店を見に行く。先日亡くなった坪内祐三特集をやっていて、『昼夜日記』を買う。このシリーズは結局全然読んでいなかったのだが、最近また日記を読むのをやっていこうと思っていたこともあり、楽しみ。

夕食にKがカキフライを作ってくれて、食べる。旨い。白ワインを買ってきたのだが、合うかな―と思ったけどアロマティック過ぎて合わなかった……。まあ、ワインそのものは悪くないので、食後に本を読みながらゆっくり飲む。