Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

おしゃべりと日記と

ここ最近はなんか IRC でおしゃべりするばかりで日記書くのをサボってばかりいるのですが、IRC を始める前までなら日記で書いていたようなことも、おしゃべりしているうちに解消というか「もういいや。わかった」と満足してしまってどうにもよろしくないなぁと思ったので、これからは日記にも反映していこうと思った。けれども面倒なので思っただけで終わるだろうなぁとも思った。

以下、いんふぉめぱげリンク。再掲。

まぁそんなこんなで Wiki を移行したことにともない「#順列都市」のいんふぉめぱげも移動しましたよ、というお知らせでした。