Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

「埋め込み e-Words」 + アサマシ

IT 用語辞典 e-Words の「埋め込み e-Words」で遊んでみる」にて作成した「埋め込み e-Words」から用語を取得する Perl モジュール WWW::eWords を利用して、このブログの各エントリに含まれる IT 関連用語を表示するとともに、その語をキーワードとするアマゾンアソシエイトリンクを表示するようにしてみました。ていうか、いや、違うんですよ! 決してジャリ銭稼ぎたいとかそういうんじゃなくて、ほら! あれです、純粋な技術的好奇心からの行動なんですよ!

まぁ、うざいんでそのうち外すと思います…。あと、e-Words へのリンクもちゃんと表示してるんで,その辺はまぁ問題ないということになったらいいなぁ、とか。ちなみに、ネタ元は「トイレの落書き - 埋め込みe-Wordsでアサマシってみる」でっす。