Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

recommuni の今後に期待!

音楽配信の可能性をおおきく押し広げるかに思えた recommuni …。なにを間違ったか、いま、インタネ中でもっとも香ばしいサイトとなってしまっています。

なぜカテゴリが web-tech なのかは謎、ということで。

ユーザにより多数の(本当に多数の!)脆弱性が指摘されそれらへの対処がなされたり、10/22 にメンテナンスが行われる等、現在はじょじょによくなりつつはあります。まぁ、そういうことよりもむしろ、根本的に設計がアレっぽいのでアレなんですが…。

しかしまぁ、レコミュニのコンセプト自体は大変素晴らしいと思いますので、なんとかがんばって成功してほしいと思います。