Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

日記

三連休初日。ネットを見てたら、是非行きたいと思っていた蜷川実花展が今日から始まるというのを知り、三連休なのだしいま行くしかない!と思って、急遽東京へ行くことに。最近、無精して洗濯もろくにしてなくて、まとめて洗濯したところだったので着る服がなく、ユニクロへ行ってざっくり購入する。若狭屋で食事。

うだうだしながらも、16時頃に出る。9月の半ばにもフェルメール展を見にいったので、ひと月半ぶりぐらいの上京。今回は、荷物を少なくしたかったので、Macbookは持たずにiPhoneのみ。新横浜について、Eさんと待ち合わせしている相模大野まで行く。駅前で適当に飲もうってんでうろうろして「しゃんと」という店に入る。洒落た感じの居酒屋。タコとかおいしかった。その後、歩いてEさん宅へ。

ビールを飲みつつ、近況やその他いろいろお喋り。