Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

ジョージ・ミラー監督「マッドマックス 怒りのデス・ロード」@立川シネマシティ

ジョージ・ミラー監督「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の続きで、立川シネマシティで、マッドマックス 怒りのデス・ロードの2回めを「極上爆音上映」を観てきた。8/11の16:55からの回だったのだが、2日前にようやくそれなりにいい席(D-8)を取れたという感じ。すごい。

結論を先に言うと素晴らしかったということになるのだが、「爆音」というよりもむしろ「極上」の方がより印象に残る、解像度の高い音で、とても満足。それもあってか、1回目とほぼ変わらない没入ぶりで最初から最後までひたすらスクリーンを凝視するばかりで、やっぱり素晴らしい。

ところで、↓のメイキング本、ほしい。

メイキング・オブ・マッドマックス 怒りのデス・ロ?ド

メイキング・オブ・マッドマックス 怒りのデス・ロ?ド