Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2016年2月に読んだ本をブクログでふりかえる

今月は13冊。語学とかセキュリティのこととかなんかいろいろ手を出していたせいもあって、あんまり読めなかったなあ。

今月の★★★★★本は、結城浩『暗号技術入門 第3版 秘密の国のアリス』内田宗治『「水」が教えてくれる東京の微地形散歩』漢 a.k.a. GAMI『ヒップホップ・ドリーム』の3冊。見事にジャンルが異なるけれど、これからしばらくは掘り下げていくことになりそう。

特にヒップホップについては、2月の終盤にドハマリして長谷川町蔵・大和田俊之『文化系のためのヒップホップ入門』も読んだし、来月もこの流れは続いていきそう。って、そんなことやってる場合じゃなくて、もっといろいろやることあるんだけど……。

kentaroの本棚 - 2016年02月 (13作品)
合格る思考
宇都出雅巳
読了日:02月06日
評価3

食の軍師 1
泉昌之
読了日:02月13日
評価3

消滅世界
村田沙耶香
読了日:02月20日
評価3

powered by booklog