Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2017年2月10日

なにかのきっかけで人々やチームが突如として活性化していくというさまを多く見るようになった。そういう動きがもっとあちこちで出てくるよう動いていきたいものだ。

飲みに行きたいという気持ちを抑え、ジムへ。ものたりなくなってきたので、少しウェイトをあげた。キツイはキツイけど、もうだめ、無理……ってほどではないんだよなあ。あと、通ってるジムはマシンが少なくて、ウェイトトレーニングのジムってよりはフィットネスクラブみたいなとこなので、フリーウェイトの器具を独占されるとほんと迷惑なんだけど、わーわーいいながら延々やってるひとがたまにいる。そういうひとはゴールドジムとかに行ってほしいと思う。

帰宅して、『政治の理論 (中公叢書)』を読み始める。