Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2020年1月20日

グループ全体の永年勤続表彰式。10年、20年。うちの会社はまだ20年はいないけど(設立してから20年経ってないので)、もうすぐだなあ。しかし、いまから20年前といえばITバブルまっただなかで、しかしこんなにもIT業界みたいなのが栄えてくるとは思えなかった、というか、自分などはのんびりしていたのでそもそも知りもしなかったような業界だったなあ。これから20年はどうなっていくのだろうか。

Kが渋谷で仕事だったので待ち合わせて、神泉の「ワイン食堂がっと」へ。一度いってみたいと思っていたのであった。夕食を取った後、Kを帰して他へ合流。渋谷から出発して、神宮外苑から迎賓館をまわり赤坂まで歩く。その後、松屋でシュクメルリ鍋。