Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

土岐麻子熱再燃しまくり!

土岐麻子さんがやはり素晴らし過ぎてます。

ずいぶん前に「standards~土岐麻子ジャズを歌う~」がいいよと地元の CD 屋さんに薦められたのを買って聴いたら、実際かなりとよくて、寡聞まくりにして Cymbals を聴いたことがなかったのですがまぁそんなことはどうでもよろしい、このヴォーカルの愛らしさと美しさは尋常ではないよこれキタコレと、事ある毎に聴き返していたわけですが、先日 iTMS Japan が始まったときに、そんなことをいいつつ激しくスルーしていた「STANDARDS on the sofa~土岐麻子ジャズを歌う~」を購入、再び麻子熱再燃しまくりですよ! Cymbals のアルバムとかも購入して、もう最近は土岐麻子さんの歌ばっかり聴いてます。ルックスも素敵

9 月 7 日にはオリジナルアルバムがリリースされるってな話もあり、ますます盛り上がってまいりました! ってな、2005 年、夏。とりあえず iTMS で試聴してみればいいじゃないか!

STANDARDS on the sofa~土岐麻子ジャズを歌う~
土岐麻子
エル・ディー・アンド・ケイ (2004/11/10)
売り上げランキング: 1,908
Debut(仮)
Debut(仮)
posted with amazlet at 05.08.15
土岐麻子
AMC受託その他メーカー (2005/09/07)
売り上げランキング: 13,612