Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2009-08-13の日記

昼は、親と祖母がやってきたので、しばらく会社を抜けて、食事に。烏丸蛸薬師の「梅の花」。豆腐と湯葉の懐石料理店。出てくるものは、値段がわりとリーズナブルなわりになかなかおいしいのだけど、全部出終わるのに2時間近くかかって、往生した。夕方頃、帰社。

夜は、Kさんとでかける。ビブリオテック・ハローへ。ワインなどをいただく。その後、あちこち目当てのところにでかけるも、時間が遅くて入れないことが続いたりして、四条木屋町をちょっと下がったところにあるなんとかいうお店。お腹がすいたので、ビールを飲みつつ、あれこれと食べる。なんかちょっと田舎っぽい感じで、あんまり関心しない。

もうちょっと行こうってんで、unityへ。わりといい感じ。Kさんはなんか酔っ払って突っ伏しちゃうし、なんかひとがわらわらやってきたので、帰る。