Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

ペパボはエンジニアを圧倒的積極募集中です!!1

ハンドメイドマーケットのminneへの積極投資など、いつになく攻めまくっているペパボですが、そのminneはもちろん、全体的に圧倒的成長していくためには、もっと多くのエンジニアが必要です。そのため、以下の通りたくさんの求人を行っているところです。

pepabo.com

様々なサービスにおいて、Webからインフラまで広く募集しているのですが、その中でもminneのモバイル開発をしてくださる方を急募しているところ。

f:id:antipop:20150413142707j:plain

この写真は、minneチームのみんな。メンバーのid:hisaichi5518も「俺の胸にとびこんでこいよ」とばかりに、圧倒的調子こきっぷりをみせつけています。彼に免じて、どうか応募してください。お願いします。マジでマジで。

というわけで、↓↓↓からよろしくどうぞ!!1 ペパランチョンというのもやってるので、そちらもどうぞご検討ください。

pepabo.com www.wantedly.com