Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2018年10月23日

絵を描く日。もっと押して行かねば。

体重が史上最高に増量してるのだが、いよいよなんとかしないとという気持ちになってきたので、なんとかする。具体的には、ジムを再開し、食事制限を行う。痩せ細る。

ジムの後、読みさしていた『エンジニアのためのマネジメントキャリアパス ―テックリードからCTOまでマネジメントスキル向上ガイド』を読み終え、感想を書いた。日記以外のポストしたの、めちゃ久しぶりな気がする……。ブログももっと書いて行かねば。

インプットももっと増やす必要あるし、アウトプットも増やしていく。インプットは、どちらかというと人から。アウトプットは、書くことを増やす。

寝る前に、「コードネームU.N.C.L.E.」を観る。ガイ・リッチーの映画を観るのはひさしぶりだなあ。ちょっと、なんつーか絵に緊張感があんまなくて、スパイ映画としてはいまひとつかなあ。