Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2019年4月8日

引っ越しなどもあり生活リズムが乱れてしまったので、休肝日の導入とジム通いの習慣をルール化することで、立て直していく。とりあえず、こんな感じでやってみよう。

  • 金土日: 飲む
  • 月: 休肝日+ジム
  • 火水: 飲む
  • 木: 休肝日+ジム

飲むのは、もちろんワインで、そっちはそっちでワインエキスパート試験のためにも飲まなければならないのである。とはいえ、ある程度飲んだことで、これまでのように発散的にあれこれ飲む時期は過ぎただろうので、ちょっと絞っていく。

というわけで、夜はジムへ行って軽く有酸素運動した後、戻ってちょっと仕事の残りをして、あとは帰宅してから酒を飲まずにあれこれ引っ越しにともなう雑事を片付けたり。